2005年11月11日

偉大な選手

みなさん、こんにちは!
段々さむくなっていますね。

風邪など引かないように気をつけてくださいね!

今日はちょいと、短めにいきます。

この時期になるとプロ野球もゲームを消化し
ドラフト、契約更新などの話題がちらほら聞こえてきますね。

日本メジャーリーガーといえばやはりイチロー選手、松井選手ですが

今日は取って置き、イチロー選手の言葉を紹介したいと
思います!

 

★ 今日は何位かな
 
 
上位目指してがんばっています。宜しくお願いします!
バナーアイコン

特別なことをするために特別なことをするのではない、
特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする。       

〜シアトルマリナーズ イチロー〜

結果を出すのに何か特別なことばかりやっているわけでは
ないのですね。

誰もが知っていることを飽きずに
繰り返し練習し、習慣にする。


偉大な選手が言うと
説得力がありますよね!

なにかの気づきになれば幸いです。



pottz at 21:28│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府   2005年11月11日 22:24
なるほど、読めば読むほど深い
お話しですね。くじけそうに
なった時などには思い出したい
言葉ですね。
2. Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo   2005年11月12日 01:38
pottzさん、こんばんは(^^)
イチロー選手の言葉は本当に深いですね。
当たり前のことだからこそ、なかなかできなかったりしますから…。
素晴らしいメッセージをありがとうございます。
3. Posted by 笑顔整体の院長   2005年11月12日 02:19
どんなことも、普段どうりの積み重ねだと思います。

小さな事こそ、コツコツと積み上げることでそれは大きなものへと変わっていくんですよね。ぽちっ
4. Posted by 道楽な伊丹   2005年11月12日 10:46
当たり前のことを自信をもって続けることが、天才の証明ですね。
イチローは寝ている間も、体のことを考えて、左右同じように寝返りをうつそうです。
5. Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評   2005年11月12日 14:59
イチロウのご本も買ったんですけど、なかなか紹介しにくいんですよね(笑)。

自分のブログの性質上、しょうがないんですけど(汗)。
6. Posted by 「離婚サポーター」露木幸彦   2005年11月12日 19:31
「当たり前のこと」が何だか探すのに苦心したりしますけどね〜継続は力なり!ってとこでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments