2005年10月30日

あなたのうわさは聞いていますよ!

 

それでは前回の答えは・・・・

 

★ 今日は何位かな
 
 
上位目指してがんばっています。宜しくお願いします!
バナーアイコン

【問題】

あなたのうわさは聞いていますよ!

(名の知れている人に会って一言)

 

 

【答え】

 

 

I have heard so much about you !

 

 

です。

 

 

今回はちょいと難しかったですね!

 

 

I've heard you're famous!

も正解にしましょう^^

 

 

この表現は一種の定型文で

よく使われますのでこのまま

おえてくださいね!

言えるとすごくカッコいいですよ。

 

 

 

来週をお楽しみに


pottz at 19:03│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 資産家の会話・舘野   2005年10月31日 00:36
はいる
そのまんま覚えます。
最近
英語の文章を覚えるようにしています。
畑道を歩きながら
気持ちを込めて
声に出しながら。
2. Posted by 笑顔整体の院長   2005年10月31日 02:05
今回は難しかったですね^^;

英語はやってないと適当入ってますからねぇ(笑)ぽちっ
3. Posted by 道楽な伊丹   2005年10月31日 12:26
今回もとても難しかったです。
I have heard so much about you !
覚えられるかな〜
4. Posted by 『豊かで楽しく生きる法則』 大賀   2005年10月31日 13:05
いつもコメントありがとうございます。
今週も回答機会を逃してしまった!
5. Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦   2005年10月31日 13:42
これは難しかったですね。
でも、これ言われると嬉しいです。
6. Posted by KEI   2005年10月31日 13:57
はじめまして。KEIです。
うわさとまではいきませんが、よくお名前を見かけておりました。
言えるとすごくカッコいいですね。
また、言われると最高の気分です。ぽち。
I have heard so much about you !
7. Posted by 90日で億万長者   2005年10月31日 15:06
こんにちは!シュウです。
一度は言われてみたいですね!
それにしてもいつまでたっても
英語をかっこ良く感じてしまいます
8. Posted by マカ屋あまちゃん   2005年10月31日 17:25
おーっ!ギリギリセーフという感じでしょうか。

言われてみると、あーっ、なんかしっくり
くるーって感じですけど、パッ!と思い
浮かばないとダメですね。

AV女優で英訳に挑戦してるコのブログが
あるんですけど、なかなか勉強になります。
pottzさんもおウチでこっそり見てください(笑)
9. Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評   2005年10月31日 20:18
pottzさん、こんばんは!

私の得意な(?)現在完了(笑)!

また来週を楽しみにしてます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments