2005年10月16日

マジ?

それでは前回の答えは・・・・

 

★ 今日は何位かな
 
 
上位目指してがんばっています。宜しくお願いします!
バナーアイコン

【問題】

マジっ !!!

 

(突然、友達の結婚をきいて)

 

【答え】

 

 

(Are you )serious?

 

 

です。

 

seriousはまじめな といった意味があります。

 

 

アメリカのドラマなどでよく使われています。

 

今回から難易度をつけていますので

 

これでレベルを判断してくださいね!

 

 

正解者の方 ! Terrific !!

 

 

 

来週をお楽しみに

 


pottz at 18:42│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 納豆   2005年10月16日 19:08
pottzさん、こんばんは。

Are you sure? かと思ってました。

serousでしたか〜♪

今後は難易度がつくのですね★

頑張ります!

2. Posted by 笑顔整体の院長   2005年10月16日 20:08
今回もダメでした^^;

なかなか難しいものですね。ぽちっ
3. Posted by 納豆   2005年10月16日 22:02
pottzさん、こんばんは。

もうご存知かもしれませんが、来月11/2にマインドマップの創始者Tony Buzan氏が来日、神田昌典先生もゲストスピーカーとして講演会があるそうです!(東京)

http://www.diamond.co.jp/special/mindmap/index.html

すでにご存知だったらごめんなさい。。
4. Posted by 1分で成功者に学ぼう!…今別府   2005年10月16日 22:05
こんばんは。

なるほど、そうだったんですか。
次回は、ぜひ正解したいです。
5. Posted by あまちゃん   2005年10月16日 22:11
pottzさん、僕のはダメっすか?(笑)

「フザけんな!」ってですか(汗)
6. Posted by 『豊かで楽しく生きる法則』 大賀   2005年10月17日 18:14
なるほど!また来週楽しみにしています。
7. Posted by Tony   2005年10月17日 18:18
Serious?
ですか。
勉強になったぜ。
ありがとう。
You are good teacher.
8. Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦   2005年10月17日 18:18
こんにちは。
「マジ」が英語にできるとは・・・
ニュアンスが難しそうですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments