2005年10月01日

ホリデーレッスン

毎週土、日はホリデーレッスンと題しまして
ワンポイント英会話を行っております!
(はじめての方にはわからないと思いますので^^)

それでは今週の問題!

 

★ 今日は何位かな
 
 
上位目指してがんばっています。宜しくお願いします!
バナーアイコン
 

 

・ すぐにもどります!

(いつ戻るの?と聞かれて)

 

【ヒント ターミネーター】

たくさんお答えお待ちしております^^

 

考えてみてくださいね!

 

こたえは明日!


pottz at 14:53│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体の院長   2005年10月01日 16:17
I’ll be back at once.

うーんこれでどうでしょう!!
2. Posted by あまちゃん   2005年10月01日 21:17
忘れないようにすかさずやってきました!
院長先生とはちとちがいますが・・・

  I'll be back soon.

 じゃないデスカ!!?

回答を楽しみにしております。

3. Posted by 納豆   2005年10月01日 22:12
pottzさん、こんばんは。

I'll be back soon.ですか?

あまちゃんさんといっしょですね。

4. Posted by kodure☆   2005年10月02日 09:11
あちゃ。英語かぁ。(汗)
I'll be back soon.かな〜。。
なんかオチあったりして。
5. Posted by モカ   2005年10月02日 17:23
私もみなさんと同じく、

I'll be back soon.

だと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments