2005年08月27日

ホリデーレッスン

今日は何位?
 
ランキング下がり気味ですのでポチっとよろしくお願いします!
↓ 
バナーアイコン
 
 
8月もあと少しですね!

毎週土、日はホリデーレッスンと題しまして
ワンポイント英会話を行っております!
(はじめての方にはわからないと思いますので)

それでは今週の!

 

気に入った?

(プレゼントをあげて一言)

 

難しく聞こえるかもしれませんが

 

表現としてはみなさんが知って

いる言葉です。

 

たくさんお答えお待ちしております^^

 

考えてみてくださいね!

 

こたえは明日!

  

pottz at 10:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体の院長   2005年08月27日 13:35
Did you like it?
でどうでしょう?

英語は苦手分野ですからいまいち自身無しです。
小学生のころ英会話習わされてたんですけどねぇ^^;

嫌々行ってたのを思い出しました(笑)
2. Posted by モカ   2005年08月27日 15:23
私も笑顔整体の院長さんとほとんど同じで、

Do you like it?

だと思うのですが。

笑顔整体の院長さんの答えを見て、
あ!didかも〜と思ったのですが、
最初に出てきたのがこのフレーズだったので
あえてそのまま書いてみました^^

どうでしょう??

3. Posted by あまちゃん   2005年08月27日 22:46
僕もモカさんと同じくdidかdoで迷いました。

しゃべるときは

 You like it?

でもいいですよね?
4. Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー)   2005年08月28日 00:41
こんばんは、ニシワキです。

お、なんか久しぶりにホリデーレッスンを
受けるような気がします(笑)。

ユーライキッ、って奴ですか。m-floという
バンド?が好きなのですが、m-floの歌で、
ユーライキッ、ウィライキッって歌って
ました、多分それですね。

明日の私のレッスンも楽しみにして
下さい(笑)。それでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments