2005年07月23日

ホリデーレッスン

今日のランキングは ?

  

バナーアイコン

 

 

毎週土、日はホリデーレッスンと題しまして
ワンポイント英会話を行っております。
(はじめての方にはわからないと思いますので)

それでは今週の!


 

私はお腹が一杯です。
(たくさん食事をして・・・一言)

 

考えてみてくださいね!

 

こたえは明日!


pottz at 07:27│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 常識ハカイダー★島中星輝   2005年07月23日 12:35
またしても来ましたね。
このブロガー泣かせの企画。
バカ丸見えコメントの依頼・・・

ううう、答えは・・・

ううう・・・

「のっと、はんぐりー」でどうだっ!

ううう・・・
2. Posted by モカ   2005年07月23日 12:45
こんにちは、pottzさん♪

昨日は約2週間ぶりの英会話レッスンでした。
昨日も言いたいことが表現できず、
もどかしい思いをしました・・・。

さて、この答えは・・・

I'm full.

ではないでしょうか??

けっこう自信あります!!

ど、どうでしょう???
3. Posted by smooth@マインドマップ書評   2005年07月23日 12:48
えー、個人的には

"I've had enough."

に「100smooth」(日本円で37円)おながいします。
4. Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー)   2005年07月24日 01:35
こんばんは、ニシワキです。

今日の記事なんですが、
本題に入る前に、ホリデーレッスンの
前置きを、特に始めての方にされたのは、
いいですね。話の本題にスムーズにいけますから。

で、レッスンの方なんですが、
私もアイアム ノット ハングリー
のような気がします。
どうでしょ。
5. Posted by お客様獲得への第一歩 ふなき あきら   2005年07月24日 16:42
こんにちわ。

私も

i'm full.

だと思いますが・・・。いかがでしょうか?

旅先で満腹のとき、「i'm full.」を使った記憶も
ありますし・・・。


6. Posted by pottz   2005年07月25日 09:02
島中さん

いつも回答いただきまして有難う御座います。

のっと、はんぐりーですね!

明日をお楽しみに!


7. Posted by pottz   2005年07月25日 09:05
モカさん

コメント&お答え有難う御座います!

英会話楽しんでいますか?

さすがですね・・・・! 明日の回答をお楽しみに。




8. Posted by pottz   2005年07月25日 09:07
smoothさん


お答え有難う御座いました。
これまたsmoothさんも素晴らしいですね!

それでは明日をお楽しみに!



9. Posted by pottz   2005年07月25日 09:10
ニシワキさん


お褒めのコメント有難う御座いました^^;
またお答えいただきまして有難う御座います。
アイアム ノット ハングリーですね。

それでは明日をお楽しみに!



10. Posted by pottz   2005年07月25日 09:12
ふなきさん

コメント有難う御座います。
ふなきさん旅先でつかっただけありさすが!ですね。

明日をお楽しみに!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments