2005年07月16日

ホリデーレッスン

今日のランキングは ?

  

バナーアイコン

 
 
今週のワンポイントレッスン
 
今週もやって参りました。
さて、これは英語でなんと言うでしょうか?
 

「そこにいたら危ないですよ!」
 

さあ、考えてみてくださいね!
 
答えはあした!
 
 
 
 

pottz at 13:45│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 常識ハカイダー★島中星輝   2005年07月17日 00:03
ううう、アホがバレるので答えたくないなぁ…
イッツ、デンジャラスでどうだ!?
2. Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー)   2005年07月17日 00:29
こんばんは、ニシワキです。

ははは、いいですね。イッツ’デンジャラス!
私も英語はだめなんですよね。

少なくても、イッツ プレイス デンジャラス
じゃないかと、思いますがどうでしょう。

それでは&ワンクリック
3. Posted by pottz   2005年07月17日 20:44
島中さん

お答えいただきまして有難う御座いました(嬉)

イッツ、デンジャラスで十分通じます!(正解です)
今回の回答は、とっさの危ない寄りなので

こういう言い方もできます。発音がユーモアなので是非使ってください^^。
4. Posted by pottz   2005年07月17日 20:53
ニシワキさん

お答えいただきまして有難う御座いました。

ニシワキさん正解です。プレイスが入っているところが
いいですね。

目の前で起こっている危ないはこれを使うことが多いです。


是非覚えてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments