2005年06月15日

TFTって?

 

今日のランキングは ?

 

バナーアイコン

 

 

 
みなさん、なんか梅雨らしくなってきましたね!
 
私はこの時期が一番苦手です・・・。
 
でも終わると大好きな夏、夏、なつがやってきます!
 
なんでも陰と陽があるんですね。上手くバランスが取れていますね。。
 
 
今日は、少しTFTのお話をしたいと思います。
 
 
※分からない人は「6日で2キロやせました!」を参照
 
 
 
昨日、NLPのセミナーであったNさんをお会いしました。
 
目的は禁煙のTFTをやるためです。
 
 
先日から、 「禁煙しようと思っているけど全くやめれないんですよ」
 
といわれてまして、禁煙に効くTFTを教えたところ
 
「それじゃ、近いうちやりましょう」ってことになっていました。
 
 
先日のブログでTFTダイエットを書きましたよね?
 
それと同じ方法で禁煙も出来ちゃうんです!
 
 
早速、秋葉原で待ち合わせをして禁煙TFTやりました。
 
まずは、簡単にTFTを説明してタッピング(たたく場所)の方法
 
を教えました。一度タッピングパターンを覚えれば、一人でもできて
 
しまう優れもののTFT。早速、NさんにSUD(どの位タバコを吸いたいかを1〜10までの数値で表す)
 
確認して開始しました。
 
 
彼にはタバコが吸いたくなる様に火をつけるだけつけて直ぐに消してもらいました。
 
 
そこで計ったSUDは8
 
 
 
まず一回目のタッピングをしたところ彼に異変が・・・・・。
 
 
今日はここまで
 
 
どうなったのかな?次回をお楽しみに! 
 

pottz at 12:24│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.   [ 中国的画像 ]   2005年06月15日 22:21
梅雨というか洪水というべきか…ちなみにこれは電気自転車ですね。水が入ってショートしたりしないんでしょうか。検索結果のページを見るとどんな中国語で検索したかがわかります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
Profile
Pottz (ポッツ)
1社目の会社は不況の煽りをうけて倒産。2社目のベンチャー企業ではCOOを勤めるが経営上の問題で突然の解雇。お先真っ暗、「オレの人生どうなるの?」その言葉が頭の中を駆け巡る。ショックでしばらく引きこもり つらい時期を過ごすが再び立ち上がり3度目の正直で念願の外資系に入社年収1000万円を達成し見事復活!

さらに新たな目標を見つけ会社設立に向けて奮闘中。


将来の夢はスモールビジネスを多数所有アメリカと日本にオフィスを構え2国で活躍すること

【年齢】   34歳
【性別】    男
【出身地】  福岡県 
【職業】 大手外資系ソフトウェア 会社
     セールスコンサルタント


【勤務地】 東京都 恵比寿
【好きなこと】波乗り
  
     英語:英会話 海外雑誌

     ファッション:Deisel

【好きな言葉】Life is Very Good !

【certifies】
NLPマスタープラクティショナー
     TFT セラピスト
     フォトリーダー


【Mission】人に喜びと勇気を与え        人生のすばらしさを伝えること


ご紹介

Recent Comments