2005年05月31日

あなたは外向的それとも内向的?

 

今日のランキングは ?

 

バナーアイコン

 

 

それでは、昨日のつづきから

 

で関係性です。

 


みなさんは常日頃、相手に対して注意をはらっていますか?

 

それとも自分の世界に入ったままですか?

 

 

 


NLPでの行動における関係性はその人が内向的か外向的かを

 

見るのにつかいます。

 

 


◆内向型:声の調子、表情の変化に対し鈍感

 

 


◆外向型:細かなところまで自然に反応

 


これは意識しなくても人によって周りに気がいく人とそうでない人が

 

いるということなんです。これは環境や生まれつき持ったもので

 

決まるそうです。

 

 


たまにいますよね? 「何でこんな状況になっているのに気づかない

 

んだろう」

 

ってヤツ!これは故意にやっているんではなくて本当に気づかないんだ

 

そうです。(別にどっちがいいってことじゃないんですよ^^;)

 

 

だから内向型の人には気づかせようとせず、遠慮せずに言葉ではっきり

 

伝えることが重要だそうです!

 

 

 

よく、気を使って言おうか言うまいか考えることってありますよね?

 

いつか気づいてくれるだろう!と思って遠慮せず言わなかったら

 

いつまで経っても分かってもらえないようですので注意しましょうね。

 

 

 

これって意外に重要かも。


 


pottz at 12:35│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rape movie   2006年04月02日 06:28
Great idea of your article. We are fully agry with you. Maybe you can talk more for us.
2. Posted by forced sex   2006年04月24日 10:56
1
Your site like portal with many interesting info. We need to contact for develop your texts.
<a title="rape movies" href=http://21887.rapidforum.com/>rape movies</a>
3. Posted by rape stories   2006年04月25日 08:17
1 Best from the waest movies on our site are like yours. Put some more info.
4. Posted by rape porn   2006年05月03日 02:28
1 Get more images from ours site...
5. Posted by rape videos   2006年05月03日 05:21
1 Mexico is da best city. Your article looks pretty good.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
Profile
Pottz (ポッツ)
1社目の会社は不況の煽りをうけて倒産。2社目のベンチャー企業ではCOOを勤めるが経営上の問題で突然の解雇。お先真っ暗、「オレの人生どうなるの?」その言葉が頭の中を駆け巡る。ショックでしばらく引きこもり つらい時期を過ごすが再び立ち上がり3度目の正直で念願の外資系に入社年収1000万円を達成し見事復活!

さらに新たな目標を見つけ会社設立に向けて奮闘中。


将来の夢はスモールビジネスを多数所有アメリカと日本にオフィスを構え2国で活躍すること

【年齢】   34歳
【性別】    男
【出身地】  福岡県 
【職業】 大手外資系ソフトウェア 会社
     セールスコンサルタント


【勤務地】 東京都 恵比寿
【好きなこと】波乗り
  
     英語:英会話 海外雑誌

     ファッション:Deisel

【好きな言葉】Life is Very Good !

【certifies】
NLPマスタープラクティショナー
     TFT セラピスト
     フォトリーダー


【Mission】人に喜びと勇気を与え        人生のすばらしさを伝えること


ご紹介

Recent Comments