2005年04月11日

健康とは

億万長者要素のつづき
 
今日は健康からです
 
 
ランキング!下がりぎみですので応援おねがいします!m(__)m
 
バナーアイコン
 
 
 
◆健康であること
 
 

次に大切なのが健康。一見当たり前のように考えがちなのが
 
この健康ではないでしょうか?病気にならないと本当の健康
 
の大切に気づかなかったりしますよね・・・・(--)
 
成功者は努力、集中力、強い精神力など体が健康であってこそ、
 
それにまず第一に健康でないと十分に働けないことが理由のようです。
 
 
 
私のrespectしているジェームス・スキナーさんは
 
     
        健 康 = エ ネ ル ギ ー
 
 
だと言っています。
 
これはどういう意味かというと健康は病気ではない
 
状態ではなく、 『朝から晩まで最高の状態で生活できる力が
 
あること』と言っています。この考え方っておもしろいですよね! 
 
詳しく知りたい人は 『成功の9ステップ』
 
に書いてありますのでご確認ください。
 
きっと今までの健康の定義が覆されます。
 
(常識破りの健康法です、多分驚くでしょう,,,,,,,)
 
 
 
また、人生を楽しむためにも健康であることが
 
大切だと言っています。
 
確かに成功して富を手にしても健康でないと美味しいものも
 
食べれませんし楽しむことができませんよね。
 
次に進むとちと長くなりそうなので
 
今日はここまで
 
次回は幸運であること・・・・・
とつづきます。

 
ちょっと御礼!
 

いつも読んでくれてありがとうございます。(^^)/
 

pottz

pottz at 15:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タクロウ   2005年04月11日 19:49
コメントありがとうございました。
9つのステップ、ちょうど今読んでます。偶然ですね。
2. Posted by 勇者みっちー   2005年04月11日 20:36
さっき途中で投稿してしまったかもしれませんが。

昨年2月にボラスタをやったときは、自分でも信じられない
ほどのエネルギーが出ました。

ただ、最近やせすぎのような気もするので、
自分の体と心に聞きながら
調整しながらやっています。

また、自分の信念や価値観に沿った行動をとっているときは
エネルギーがあふれてきます。

「真に豊かで、もっとやさしい国を創る」
心の豊かさ、体の豊かさ、お金の豊かさ、
自分にやさしく、人にやさしく、環境にやさしく
というビジョンで今がんばっています。

3. Posted by pottz   2005年04月12日 21:13
タクロウさん

コメント有難うございました。

9ステップは本当に実践しやすくためになる本ですよ!

無限健康はちょっと究極ですが・・・。

ジェームスさんのことならすこし詳しいので聞いてくださいね。


pottz
4. Posted by pottz   2005年04月12日 21:25
みっちーさん

コメントまでいただいてありがとうございました。

心と体のバランスがとれて始めて安らぎを感じることが

出来ますよね。バランスが崩れているとそうはいきませんからね。

大切なことを思い出させてくれて有難うございました。

これからも心の豊かさ、体の豊かさ、お金の豊かさ、

自分にやさしく、人にやさしく、環境にやさしく

のビジョンで頑張ってくださいね!


pottz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments