2005年04月10日

ミリオネアメンタリティ

では、億万長者の答えを詳しくお話していきますね。

 

天職について早くお話がしたいところですが書いていてこの話は

 

とても重要だなと思いましたのミリオネアメンタリティについて少し

 

詳しくお話しますね。

 

まずは

 

 

今日のランキングは?

 

バナーアイコン

 

 

 

◆誠実であること

 

 

みなさん誠実ってどういう意味か知っていますか?

 

誠実って意味を辞書で調べるとこのように書いてあります。

 

(知ってる人も確認のために見てみてくださいね^^;)

 

 

 

「偽りがなく、まじめなこと。真心が感じられるさま」


だそうです。 

 

 

これは5つの中でも重要視されていること なのです!

 

 

なぜなら人に信頼されたり応援されることが成功には

 

 

不可欠と考えているからです。そのために、誰にたいしても

 

 

正直で、仕事に真摯に取り組むことを重視しています。

 

 

またこのような人間性をもっていれば人から信用と応援を得ること

 

 

ができ成功の可能性が高まると考えているようですね。

 

 

反対にどんなに優秀であっても誠実でない人は、一時的にうまくいく

 

 

ことがあっても長期にわたって成功することは出来ないと言っています。

 

 

(独り言:そうあってほしいものです・・・)

 

 

成功するためには人に応援されることが不可欠ということですね

 

!(^^)

 

 

ですので応援される人間性を持つこと、これが重要なことなのです。

 

 

あらためて考えても人間性って大切ですよね。

 

 

たしかに誠実な人は応援したくなりますよね!

 

 

やはりビジネスは人と人とのつながりがとても大切

 

 

ですね!\(>。<)/

 

 

それでは今日はここまで、

 

 

次回は健康であることについて

 

 

です。

 

 

 

 

 

 


pottz at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments