2005年04月03日

おすすめって・・・

先ず始めに恒例の!ブログランキングは
 
なんと、なんと・・・・33位でした!5日目にしてここまできました!
 
みなさん、あ・り・が・と・う !!!
 
 
今日は何位?
 
 
 
そ・れ・で・は今日は、昨日お話したオーディオをご紹介します。
 
 
◆スティーブン・R・コビ−博士
 
 

私のrespectするジェームス・スキナーさんが日本に紹介したことで
有名な1000万部を超えるベストセラー

◆ブライアン・トレーシー 
 
 
 
億万長者になるための21の秘密というところでしょうか。
 (独り言:日本未入荷 超おすすめ この英語はとても発音がはっきりしていて聞きやすいです)
 
 
よろしければ内容とお値段を確認してみてくださいね(@。@)!!
 
気に入りましたら是非、お友達にも紹介してあげてくださいね
 
ついでに!?地球-chikyu-最高も紹介していただけたら嬉しいです。
 
この情報役にたったと思ったら一言でいいから書き込みしてね!
(よろしく(^^!)
 
 まだまだ英語情報は続きますのでお楽しみに!
 
 
             
           それでは、みなさん休日を 
 
          
          Enjoy !!
 
 

 

pottz at 19:14│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 決断の科学  [ 冨永コウの「新時代の成功法」 ]   2005年04月06日 08:42
このブログに初めておいでいただいた方は先ずこちらをクリックして下さい。(ここを押してください。)人気ブログランキングに参加しています。ありがとうございました!*********************************** ノーベル経済学賞受賞者のハーバート・A・サイモン氏は、 こ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments