2005年04月01日

英語って・・・?

先ず始めにお知らせです。昨日のブログランキングは
 
なんと、なんと・・・・68位でした!2日目にして100位入りを果たしました! 
 
本当にみなさんのおかげです!!
あ・り・が・と・う !!!
 

 
 今日は何位かな?
(独り言:最近エープリルフールってあまり聞きませんね)
 
 
 
みなさんは興味はありますか?私は 高校の時に師とも言える英語の先生
 
に出会いそれ以来ずーっと英語が大好きです。何処、好きかというとやは
 
り(流石に大学受験の時はイヤになりましたけれど・・・。)
 
 
 
1.海外情報がいち早くキャッチできる,日本に無いものにふれられる
 
2.外国人と話して日本人にない文化感覚にふれられる
 
3.そしてなんと言ってもカッコいい! (ミーハーですみません)
 
 

こんなところではないかと思います。特に英語の雑誌見ていたり、外国人
 
と話しているところ見るとイイナ〜って思いますよね?
 
Pottzから そういうあなたへ伝える人生を楽しむための第一歩・・それが 
 
『 え・い・ご! 』  
 
私はそう思い大学生のとき一 生懸命に勉強しました。そのお陰でだいぶ
 
本も読め、話もできるようになりました。みなさんが聞きたいことは、勉強し
 
て具体的どう変ったの?というところだと思い ますが・・
 
 

●世界がひろがった
 
●海外旅行が数段楽しくなった
 
●映画を見るのが数段楽しくなった
 
●世界中の本が読めるようになった
 
●世界中の人と話ができるようになった
 
etc..
 
 
なんかピンとこない人もいると思いますので次回は『地上最強の商人』
 
を交えてお話しますね。  ※お得情報あり

 
みなさん!遠慮せずに書き込みしてくださいね!
 
一言でいいですからね(^^)/
 

pottz at 12:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャ〜ズィ〜岩崎   2005年04月02日 11:24
Pottzさん

どうも、脱サラ会会長のジャ〜ズィ〜岩崎です!!!

ブログ開設おめでとうございます!! 

連絡遅くなってしまいまして、ごめんなさい。

えっ、68位ですか!!??

すごい! 開設して、まだ一週間経っていないのに、68位はすごい!!

1位目指して、お互いがんばりましょう!!!

期待してまーす。

あっ、脱サラ会に、Pottzの 「 地球 -chikyu- 最高 ! 」のリンク貼っておきました。

4649です。
2. Posted by pottz   2005年04月02日 22:48
岩崎さん、コメント有難う御座いました!
とても励みになります。
これからも宜しくお願いしますね(^^)!


potz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オレ流起業で年収3倍稼ぐ をお気に入りに!
ご紹介

Recent Comments